SOHOしずおか勉強会 SOHOしずおか勉強会

Amazonを震撼させた「ザッポス」に学ぶ
ロイヤルティマーケティング

開催日時平成23年12月20日(火)19 : 00〜20 : 30( 開場18:45 )

「顧客満足」「ロイヤルティ」という言葉は、ずいぶんと前から使われてきました。
しかし今、本当の意味で顧客満足が企業の明暗を分ける時代になってきています。
今回は、今年3月に訪問調査してきた米国の靴通販会社「ザッポス」の例をご紹介しながら、
「顧客満足」、または満足を超える「顧客感動」についてお伝えしたいと思います。

靴の通販会社であるザッポスの事例は、通信販売関係の方やサービス業、小売業、飲食業の方に
特に参考になると思います。

※申し訳ありませんが、前回溝口氏が講師を務めた講座にご参加頂きました皆さまは、
ご遠慮頂けますようお願いいたします。

勉強会開催報告はこちら。

講師紹介


溝口 佳菜子氏
販売促進研究所 プランナー 入居者紹介ページへ

東京都出身、青山学院大学卒。大学では社会心理学・消費者心理学を専攻。
静岡市内広告会社で企画・制作を担当した後、販売促進研究所の立ち上げに参加。
顧客満足を高めるためのCS調査やリサーチ、商品開発など、これからの時代に必要な
ロイヤルティマーケティングを専門に研究。

開催場所

会場:SOHOしずおか
    (静岡県静岡市葵区追手町1-13 アゴラ静岡5F)


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概要

場所
SOHOしずおか (静岡県静岡市葵区追手町1-13 アゴラ静岡5階)
(スクランブル交差点からすぐ、静岡銀行呉服町支店の5階です)
参加費
500円
定員
10名(先着順・完全予約制)
申込み方法
「12/20 勉強会参加希望」と記入の上、
1.お名前 2.会社名または団体名 3.電話番号 4.メールアドレス
以上を明記して、FAX またはEメールにてお申し込みください。
FAX申込み
12/20 SOHOしずおか勉強会申込み用紙ダウンロード(doc)
12/20 SOHOしずおか勉強会申込み用紙ダウンロード(pdf)
お問合せ・お申込先
SOHOしずおか
TEL:054-653-8800 FAX:054-653-8801
E-mail:seminar@soho-shizuoka.gr.jp